2023/01/13 16:23


いつも大変お世話になっている

島田市産業支援センター様に

ご協力いただき

島田市立養護老人ホーム ぎんもくせい様

障がい者支援施設 垂穂寮様

島田市社会福祉協議会様へ

obiyaco食事エプロンを寄付させて

いただきました。

緊張で皆様とのお写真を

自分のスマホでお願いするのを

忘れました…


島田市で起業して

起業支援でたくさんお世話に

なっているので

使っていただけるのは

本当に嬉しいです。

それ以上に

「今まで沢山寄付を受けたけど

一番嬉しい寄付」

「すごくいいアイディアでエプロン界の

ポストイットのようなあって便利な商品」

などなど

舞い上がってしまいそうなほど

嬉しいお言葉を沢山かけていただきました。


今日1日嬉しさに浸っていました。

今までの開発の苦労が報われた

ひとときでした。


実際にうちのエプロンたちが

お役に立てれば嬉しいです。


新年のご挨拶もできずにいました。

今年もよろしくお願いします。


月曜日から

また気を引き締めて

頑張っていきます!!